猪野又健のブログ

抑うつ状態を経験してから自分自身の在り方が最も重要だときづく。心と身体の健康。自分軸で生きる。

アルファソートが周波数を変えてくれる

開運することができる周波数

 

開運することで人生が楽しく過ごせる

それを教えてくれるのがひまわりさん
の教えです

 


引き寄せの法則は波動同調の法則

 

あなたの波動次第で引き寄せられるも
のが決まります

 

言い換えるならあなたの周波数によっ
て引き寄せるものが変わります

 


引き寄せの法則は、時間差で発動する

 


時間差で発動するから待てなくて
信じられなくなってしまう

 


大事なのは、もうすでに叶っている
自分として過ごすことが重要


これが、できなくてあきらめてしまう


重要なのは、自分の周波数です

 

自分の周波数を変える方法が

ひまわりさんの周波数です

 

 

ひまわりさんのアファメーション・アチーブメント・目標達成・願望実現

 

 

具体的な周波数の変え方


お釈迦様は教えてくれています

 

ものごとは心にもとづき

心を主とし

心によってつくり出される

 

 

もしも汚れた心で話したり

行ったりするならば

苦しみはその人につき従う

 

車をひく(牛)の足跡に車輪が

ついて行くように

 

 

ものごとは心にもとづき

心を主とし

心によってつくり出される

もしも清らかな心で話したり

行ったりするならば、

福楽はその人につき従う

影がそのからだから離れないように

 

 

心が優先されるんです

 

心が先にあるんです

 

心が優れているんです


全てのもので優先されるのが心

 

全てのものでえらいものが心

とも言えます

 

心に作られている

 

心が創造している


あるじは、心である

 

全てのものは心が、先頭をとっている

 

結局、ものごとは心がつくっている


あらゆることは心のからくりである


そう教えてくれます

 

自分の扱い方で周波数が変わる

 

IKEAが実験した、いじめた植物とほめ
た植物の成長の差が歴然なように

 

 

nazology.net

 

 


自分に対してへの声がけを間違えると
自分の人生が180°変わります

 


良い人生を手に入れたいなら自分への
声がけを気をつけなければいけません

 

 

自分をいじめるか?


自分をほめていたわるか?


あなた次第で人生が変わります

 


僕は、ひまわりさんの周波数を
浴びることでちいさな奇跡を
得ることができています

 


具体的には、大きな額ではないけど
払ったお金が戻ってきた

 


継続できなかった運動を継続できる
ようになった


これは、ひまわりさんの教え、ひまわ
りさんのアファメーションのおかげで

 

ちいさなことかもしれませんけど
自分の思考が変わったから起こった
ちいさな奇跡です

 


思考が変化することで周波数が
変わったんでしょうね

 

セルフトークを変えることが重要

セルフトーク

 

自分への声がけが最も重要です

 


人は、1日に4~6万回ぐらい心の中
でつぶやいてると言われています

 


知らず知らずのうちにネガティブなも
のを引き寄せてるのもここに原因が
あるはずです

 


無意識に悪いことを引き寄せてるかも
しれないんです

 


だからこそ、思考が重要です

 


自分の発する言葉


これが、間違えてると危険です

 


どう言った言葉が良いのか?


それを教えてくれるのが
ひまわりさんのアファメーションです


自分自身に対してへの声がけが
わからない人にとってお手本に
なる声がけを教えてくれます

 

あなたが、自分らしく生きられる
言葉を教えてくれます

 

開運するきっかけは、自分に対して
への自分の扱い方です

 


それが、あなたがあなたらしく
楽しく生きる答えにつながるはずです

 


他人の考えに左右されて他人軸で
生きて消耗していませんか?

 


自分自身を粗末に扱っていませんか?

 

自分軸で生きるんです

 

自分軸で生きるとは、消耗されない
生き方です

 


ひまわりさんのアファメーションは
自分軸で生きるきっかけを教えてくれ
ます

 

 

あなたの思考を変えるきっかけになり
ます

 

あなたの周波数が変わるきっかけに
なります

 

 

あなたが、選ばれた人と思ったなら
手に入れてください

 

ひまわりさんのアファメーション・アチーブメント・目標達成・願望実現